趣味一時雑記

更新は不定期ですが、毎週日曜日の投稿を心掛けております。
全ての投稿を読まれる場合は「。」で検索を行ってください。


2019年7月21日(日)の日記


レンタルレイアウトに突撃してみた♪パート2
翠碧色の虹/広告宣伝列車

以前、

「趣味一時雑記(2019年05月12日(日) No.116)」レンタルレイアウトに突撃した時の動画です♪

にて、拙作小説「翠碧色の虹」の広告宣伝列車を走行させた動画を投稿いたしましたが、その第2弾です♪

ポポンデッタさんへ「オリジナル痛列車」で突撃してみた♪パート2(HD-60fps)
Youtubeさんで視聴


前回、

「趣味一時雑記(2019年07月14日(日) No.127)」

で、購入した「キハ47系 アクアライナー」も走行させております。

初回時よりも、状況が分かっていた為、よりスムーズに撮影はできましたが、三脚を持って行くのを忘れていた為、積み重ねた車両ケースの上にビデオカメラを置いて撮影いたしました。手で持って撮影した分もあるのですが、手振れがあるので今回はその映像を使用しておりません。あと、前回撮影していて未使用だった映像も合わせております。

広告宣伝列車ですので、多くの人の目に触れなければならないのですが、私がお邪魔した時間は、あまり人が居なくて・・・OTL

もっと沢山の列車が走って賑わっている方が動画的にも良いと思うのですけど、こればかりは参加タイミングの問題かも知れません。

今後もレンタルレイアウトを走行させる機会が増えればいいなと思っております♪
参加場所の変更もできると良いですね♪
No.128


2019年7月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ななついろひととき WebSiteヘ

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.30