趣味一時雑記

更新は不定期ですが、毎週日曜日の投稿を心掛けております。
全ての投稿を読まれる場合は「。」で検索を行ってください。


2019年11月24日(日)の日記


鉄道模型、フラノエクスプレスの走行動画です!
写真はTOMIXさんの鉄道模型「フラノエクスプレス」です。
フラノエクスプレス/TOMIX
なぜかテレホンカードが付いていました。

フラノエクスプレスは以前にこの模型を元にCG制作を行っておりました。当時はフルHDのアニメーションを生成するのは、とても時間が掛かり現実的ではなかったのですが、現在はそれも可能になってきましたので、走行動画に加えてみようと思い、再レンダリング生成いたしました。

フラノエクスプレスのCG制作
フラノエクスプレス/CG制作
フラノエクスプレスの走行動画撮影
フラノエクスプレス/CG制作/走行動画撮影

【鉄道模型】フラノエクスプレス(CG走行アニメあり)【走行動画】
Youtubeさんで視聴


フラノエクスプレスのライトは常点灯プリント基盤に交換済みですが、室内灯も加えてみたくなりますね。

↓鉄道模型専門ブログ「鉄道模型一時」もよろしくお願いいたします!
https://blog.goo.ne.jp/nanatsuiro
No.146


2019年11月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ななついろひととき WebSiteヘ

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.30